SSブログ

2歳児の初恋か [息子の事]

2歳児の息子が最近そわそわしている

どうも気になる娘(コ)がいるらしい。

いつもその娘の事が気になり、一緒にいたいらしい。。。


その娘とは
P1070418.JPG
ドキンちゃ〜ん


このドキンちゃん人形を
なんか、めちゃくちゃ好きらしい

大きくなったらドキンちゃんと一緒に暮らしたいようなことを言っていた。

朝、保育所に行く前に体温を測るのだが
自分で体温計を持ってドキンちゃんの体温を測ろうとしたり

一緒にご飯が食べたくて、ドキンちゃんの口に無理矢理食べ物を押し付けたり

ドキンちゃんのど乾いてると言って、お水を飲ませたり・・・。


でも

たまに

ぶん投げて、ほったらかし

P1070421.JPG

ドキンちゃん!
悪いがもう少し息子とつき合ってくれ!


なんかかわいいドキンちゃん






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。