SSブログ

マライア・キャリーさん凄すぎです。。。 [世間の事]

いや〜
ツイートもしましたが
あまりにも衝撃が大きすぎて
ブログネタとして記事にさせていただきます

シネマトゥディの2月21日付けの記事ですが

マライア・キャリー、豪邸の一棟全体を子ども部屋としてリフォーム
http://www.cinematoday.jp/page/N0030501

だそうです。

豪邸一棟丸ごと自分の部屋って

あんた、アラブの富豪かぁ!

と突っ込みたくなります。。。


最近日本では、子供部屋はなるべく小さくつくる傾向になります。

居心地を悪くして、自室にこもらせない為です。

そして、リビングやダイニングで勉強したり本読んだりして

食事準備中のお母さんと話をしながら成長するという提案が受けていますが

まったく反対ですね。。。

で、インテリアデザイナーのケネス/ボーデウィックのコメントがこれ
「やりすぎと思うかもしれませんが、子どもがほしいという夢がかなったんです。彼女自身も、この双子は世界一甘やかされた子どもになると言っていますよ」

世界一甘やかされた子どもって大丈夫ですかぁ〜 マライアさん

と、よけいな心配をしてしまいます。


N0030501.jpg

タグ:子ども部屋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。