SSブログ

意外に重宝な防水スピーカー [日常生活の事]

こんにちは

先日防水スピーカーを購入し

一人でお風呂に入る時に音楽やPodcastを聞いています。


これの何がいいのかというと
・防水なのでお風呂に持って入れる
・iPhoneとBluetoothで繋げられる

というと所で

それで

お風呂で好きな音楽が聴ける
子どもや妻と一緒にいる時に明らかにそぐわない(妻が聞きたがらない)音楽をお風呂で聞ける!

Podcastで勉強できる
経済ニュースや英語番組などお風呂でゆっくり聞ける!

という点です。

お風呂に避難(?)して30分だけゆっくりと好きな音楽を聴きリフレッシュしたり
詳しく解説されたニュースを聞いて「へぇ〜」「はぁ〜」「なるほど」と思ったり

妻と子どもが支配する居間(リビング?)では出来ない事が出来ます。
(我が家の場合ですけどね。。。)

お父さんだけでなく、ママにもお勧めです〜






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。